スマートフォン版はこちら

山田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の歯科医院、「山田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0176
住所 福岡県福岡市早良区四箇田団地5-101
電話番号 092-811-2255
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

相浦歯科クリニック 福岡県福岡市早良区原8-8-26
大賀歯科医院 福岡県福岡市早良区重留7-1-5
よしざわ歯科医院 福岡県福岡市早良区次郎丸6-1-7
羽生歯科医院 福岡県福岡市早良区飯倉6-7-42
たきした歯科医院 福岡県福岡市早良区原4-4-6
むらつじ歯科医院 福岡県福岡市早良区西新6-3-17
金藤歯科医院 福岡県福岡市早良区高取1-1-22 田中ビル2F
西山歯科医院 福岡県福岡市早良区原5-13-4
稲永歯科医院 福岡県福岡市早良区早良1-15-27
堀田歯科医院 福岡県福岡市早良区田隈3-6-25


おすすめ病院の口コミ

  • asumilkyさん
    こども歯科もとやま 口コミ
    こどものための歯科医院です。建物の外観、室内ともに大変きれいで清潔感があります。院内はフローリングでとてもあたたかい雰囲気です。木製のおもちゃやぬいぐるみがおいてあり、自由に遊ぶことができます。駐車場の台数は限りがありますが、完全予約制なのでとめられず困ったことはありませんし、診察の待ち時間も長くはありません。スタッフが皆さん、子ども慣れしているので、安心して診療を受けられます。医師の説明も丁寧でわかりやすいです。
  • けろこさん
    なかの歯科クリニック 口コミ
    中野先生やスタッフの方の対応がとても素晴らしい!
    治療に関する説明はもちろんですが、患者の話をよく聴いてくれます。
    歯医者がすご〜く嫌いだった私ですが、今日は中野歯科クリニックに行ってよかった。
    処置中もよく声をかけてくださって、リラックスできました。
    患者にストレスかからないように色々配慮できることは素晴らしいの一言に尽きます。
    クリニックの環境も清潔感いっぱいで待合室もまったりできます。
    今回の歯科医院選択は大正解でした。

  • らんさん
    坂本歯科医院 口コミ
    予約なしで行ったのですが、きちんと応急処置をしてくれました。
    後日予約をしてから本格的な治療をすることになりましたが、説明も丁寧で、雰囲気も良く、安心して通うことができました。
  • tsubaさん
    くすのき歯科医院 口コミ
    とっても丁寧な院長先生で、まだお若いのですが患者が分かりやすい言葉で施術やこれからの治療について説明してくれます。衛生士や助手の方も若くて手際が良く、慣れていらっしゃるなと感じます。
    つめものが取れて来院した際も、取れた原因や代わりの対応も具体的に説明してくださいました。出来て2-3年のクリニックですが、これからも通院したいと思うクリニックです。
    新しいこともあり、院内はいつも清潔でキレイです。スタッフは皆さん優しい方ばかりです。
  • ひゅーまんのひろさん
    陽子歯科 口コミ
    その場しのぎの歯科が多いこの業界で、陽子歯科ほど丁寧な歯科は経験がありません。即必要な治療はさることながら、それが及ぼすメリットデメリットを明確に説明し将来に亘ってのケアまで、歯に関する情報を的確に診察してくれます。元、九大でキャリアを積んだ可愛いドクターは腕も達人級!早いうちに是非受診すべき歯科です。
    陽子歯科なくて福岡の歯科は語るな!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル